TANSANFABLOG

TANSANのブログです。

ゲームマーケット終了

ついに、終わりました、ゲームマーケット。


ヒットマンガ完売しました!


そのほかも、なかなかいい売れ行きでした。ありがとう!


いやー、嬉しいですね。あの重かった段ボールがあんなに軽くなるなんて、歩道でニヤニヤしちゃいますね。



僕たちが公然とニヤニヤできるのも、TANSANFABRIKのゲームを買ってくださった全ての人のおかげです、ありがとうございます。



今回、ゲームマーケットにお越しいただけなかった皆様もご心配なく。ハニカム、ハイドアンドシープ、ハヤクチ流星群はWeb販売を企てておりますので、ウヒヒ。



今の今までに、色々なところで嬉しいことをたくさん言って頂いて、僕たちとても励みになりました。
今日、たくさんの人とも出会いました。
みんな優しいひとばかりでした。



とてもお世話になった人(萬印堂さん)がこんなことを言っていました。


「この会場はWIN WINだったね」



いい言葉です。

ゲームをつくることで幸せを余分に生み出した訳ですね。



そして、これから

日本は経済大国では無くなるかもしれません。




経済的に豊かでは無くなった時に、それでも僕たちは幸せを感じて生きていけるのでしょうか。


答えはボードゲームにある気がします。



なんてことを、浮かれてポワポワした頭で考えたりしました。


今日初めてタンサンファブリークを知っていただいた皆様もいるとは思いますが。



これからも応援よろしくです。


みんな、ありがとう!







(あっさー)

©TANSANFABRIK