TANSANFABLOG

TANSANのブログです。

TANSAN in Tokyo

ゲームマーケットの準備のため東京にきています。

いいですねトーキョー。まるでブレードランナーのようです。


いやー明日楽しみですね。

なに買おうかな。

僕個人的には吹上会さんのムジャル(夢JAL)が気になっています。

こういう時事ネタは面白いですね。



くどいようですが、ゲームマーケット、僕たちはボードゲームカードゲームの印刷所のブースから出しています。(くどいですね)

さらに500円ゲームズにも参加してます。(これもくどいですね)

きっとにぎわうであろう同人ブースから遠いのは寂しい限りです。よければ、気軽に話しかけてくださいね。




それと僕たちのゲームを予約していただいた方まで!

これはかなりうれしいですね。ありがとうございます。いやうれしい。とてもうれしい。

さらにブログでも応援してくださる人までも(うるうる)



いやはや、ネットはすばらしいですね。

もちろんアナログもすばらしいです。明日それを実感したいとおもいます。


あ、それと今日、見た名言をご紹介します。



未来が見通せないのは

先が真っ暗だからではない

明るすぎるのだ




ではでは。






PS ゲームマーケットはゲムマと略すらしい。これもしかして当たり前?




(あっさー)

©TANSANFABRIK