TANSANFABLOG

TANSANのブログです。

ハニカム試作版をお持ちの方へ、無料アップグレードのご案内

去年のテーブルゲームフェスティバル2009(以下TGF2009)にて、ハニカム試作版をお買い求めいただいた方へお知らせがあります。


前回買って頂いた感謝の気持ちとして、ゲームマーケット2010にて試作版との交換という形で、完全版ハニカムを差し上げます。


TGF2009、萬印堂さんのブースで販売していたハニカムはタンサンファブリークの記念すべき処女作であり、試作品との位置づけだったので箱がまだありませんでした。


そして今回装いも新たに新パッケージとしてハニカムを少量ですが、再リリースしました。

前回からの変更点としてはおととい紹介しました

A5程度の箱形新パッケージと




前回かなり大きかったボードを小さくしました。

さらに小さく畳めます。これなら置き場所に困らないですね。




そして説明書を一部改訂しております。

見やすさや質などが向上しました。



前回購入された方は、是非、ゲームマーケット2010にて
試作版ハニカムをもって萬印堂ブースまでお越しください

完全版ハニカムと交換させて頂きます。



ハニカムも数に限りがございます。在庫が無くなってしまうと交換に応じることができません。お早めにお越しください。



今後ともTANSANFABRIKをよろしくお願いします。






(あっさー)

©TANSANFABRIK