
TANSANFABLOG

TANSANのブログです。

クオ・ヴァディスとシーザー先生

昨日のオチは寒気がしますね、ははは、若気の至りです。許してちょ。



そして、忙しい時の友、狂歌レビューまたの名を手抜きレビュー。

今日の手抜きレビューはコレだ。

クオ・ヴァディスである。

意味は「(あなたは)どこに行くのか?」である。出世するの?ポイントほしいの?


これ調べるとだいたい手帳しか出てこない。あんまりレビューする人いなさそう。

なのですが、ルールが知りたい人は調べてね。(グーグル検索能力があがります)


それではいきます


口約束

なかなかシビアな

交渉ゲーム

チップの運が

大きい気がする


世の中そうなのかも。

もしかすると、ディプロマシーやイントリーゲよりもリアルだったりするかもしれない。

運というのは出世する上で重要なんだろうね。

数の暴力は怖いから、議席を独占させないようにね。





これが鶴の一声、シーザーチップである。

これがあると議会の多数決無しに出世できる。

シーザー「あきらめたらそこでゲーム終了ですよ」




ですので、今日はもういっぺん更新すると思います。

「待て、しかして希望せよ」ですぞ。




(あっさー)

広告を非表示にする
©TANSANFABRIK