TANSANFABLOG

TANSANのブログです。

2010-05-30から1日間の記事一覧

ゲームマーケットって凄い

凄い数の人です、こりゃすごい。 人が凄すぎてフロアがグラグラしています。なかなか僕らのゲームの売れ行きも好調です。あ、コレはリアルタイムに更新しています。また書くと思いますんで、よろしくお願いします。

いいかんじです。

好調に売れています。僕もたっぷりゲームを買いすぎて、お金がすっからかんです。いやーカワサキファクトリーさんやサイエンさんは行列が凄かったですねぇ…

おっぱいの襲来

あのネット界のボードゲーム界で有名なボードゲームおっぱいに取材を受けました。(うれしい!)サインや写真をおねがいしてしまいました。僕たちがボードゲームおっぱいで流れるようなので、興味のある方は是非聞いてください。僕のところは飛ばしていただ…

ゲームマーケット中にこのブログをよんでくださる方はほとんどいないと思いますが

今流行りのツイッターみたいな使い方してます。ヒットマンガ好調な売れ行きです。ありがとうございます。 時間が過ぎてもいっこうに人数が減らないのは凄いです、さすがゲームマーケット。 みんなゲームしてますが、僕は店番です。ゲームしたいなぁ…

ゲームマーケット終了

ついに、終わりました、ゲームマーケット。 ヒットマンガ完売しました! そのほかも、なかなかいい売れ行きでした。ありがとう! いやー、嬉しいですね。あの重かった段ボールがあんなに軽くなるなんて、歩道でニヤニヤしちゃいますね。 僕たちが公然とニヤ…

©TANSANFABRIK